掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

新品あります

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

別件で立ち寄った地元のゲオ!

 

iPadProっておいくら万円なのかなー?って。

 

この前無印iPad買ったばっかりなのに(^_^;)

 

で、こんな古くてもこんなに高いんだーなんて思って店内をフラフラ。

 

ゲームの新作コーナーの中に、PS5が!

 

本体の箱じゃなくてゲームのソフトサイズの箱にPS5の絵と、新品ありますの札。

 

中古は在庫なし。

 

えええ!!

 

PS5、在庫あり!!

 

噂には聞いてた。

 

ヨドバシカメラなどではもう普通に売られてるよー。と。

 

岩手県ヨドバシカメラなんてないし!

 

ゲオでもあるとネットの記事で読んだことあるけど、先月もゲオアプリでPS5の抽選案内の通知が来てたけどなー。

 

自分は酒一番最初、発売日に買えるときにしか応募しなかった(落選)んだが。

 

落選したし発売日に買えないんなら欲しいソフトも無いしーともう申し込みしてませんでしたー。

 

んで、今更店頭に並んでもねぇ、、、、。

 

欲しいソフトは未だにないし。

 

Blu-rayドライブが外付けされる新モデルが出ると噂される今、マイナーチェンジ何回かしただけのPS5買うのは微妙すぎるー。

 

PS4がディスク排出病だからPS5に乗り換えてPS4は処分(フリマ?)ってのも悪くは無いか?

 

いやー、ジャンクのPS4初期型なんていくらで売れるんだかなあ(;・∀・)

 

 

スポンサーリンク