掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

iPad ProとApple Pencil2

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

家電量販店にて!

 

初体験!!

 

iPad ProとApple Pencil 2世代の組み合わせ!!

 

iPadApple Pencil 1世代の組み合わせ!!

 

iPadの展示はあったけどペンの展示は今まで遭遇した事がなかったー(´・ω・`)

 

iPadと非純正のペン(自分で購入)は使った事あったけど・・・。

 

iPad Proとペンシル2世代の描き心地、ヤバいねー!!

 

なんて言うの、ガラスにプラスチックのペンで描いてるから滑りまくるのが普通だと思うけど、吸い付く感じがあるよ、Proとペンシル2!!

 

iPadとペンシル1も、非純正のペンとは違って描きやすいのはあるけど、Proとペンシル2の描き心地とは雲泥の差だ!!

 

欲しい!!!

 

とは思ったけど、道具が良くても絵心が無い自分には猫に小判、豚に真珠だ(;・∀・)

 

LINEスタンプも最近めっきり売れな無くなってきたんで・・・元が絶対取れないし(;´Д`)ハァハァ

 

欲しいけど・・無理(汗)

 

 

 

 

スポンサーリンク