掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

fire HD10購入!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

前回ゲオでAmazonタイムセールより安く売られてたfire hd 10タブレット

買おうか買うまいか迷って結局fire stick tvのみ購入。

今月、また安売りしてたので…悩んだけど、購入しました!

初期設定にWi-FiAmazonアカウント必須に驚きΣ(・∀・;)

ゲオから出て速攻遊ぼうとしたんだけど断念(汗)

テザリングWi-Fiは用意できるけどAmazonアカウントのパスワード覚えて無かったんでねー(^_^;)

帰宅後、持ってたタブレット2台とサイズの比較。

10インチタブレット、初代dtabより一回り小さい。

9.7インチの6世代iPadとはほぼ同じサイズでしたー。

モニタサイズがはっきりわからなかったんでダイソーで売ってる保護フィルム買ってこなかったんだけど、実物が手に入ったんで定規で測ってからダイソー行ってこよう。

iPad用でも汎用の物でもいいからとりあえずfire hd 10より大きいフィルムを。

大きいのはカットできるけど小さいのはどうしようもないからねー。

激安タブレットに高価なフィルムとかケースはなかなか揃えたくならならいし(;・∀・)

スポンサーリンク