掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今ままで降らなかった分を一気に降らせなくていいのよ!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

うぎゃーー!!!

 

大雪だ!!!

 

車の運転中は30mぐらい先は見えない吹雪だし!!

 

家に帰ったら帰ったで庭に積雪!!!

 

除雪してもすぐ積もる!!!

 

これが天気予報が言うには明日の夕方まで!!

 

コレはヤバイ!!

 

今日中に一回機械使って除雪して置かなくてはと、エンジンがかかるか不安なトラクターを起動!!

 

なんとか、 バッテリーも生きてたみたいで2回めで起動できた(;´Д`)

 

起動しなかったらヤバかった・・。

 

まずは我が家の庭の除雪。

 

次に頼まれていたお隣の庭の除雪。

 

さらに頼まれていた近所のお宅の庭の除雪・・・。

 

くそーーーー!!!

 

雪なんてほっとけば溶けるのに冬は溶けないのがな!!!

 

邪魔だー!

スポンサーリンク