掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

初出動

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日からの雪が今朝にはもっさり!!

 

20から30cmの積雪🥶

 

こ、これは…。

 

除雪しなくてはならねーかも…。

 

ラクター、冬用に換装済み。

 

去年は積雪した日に大慌てで換装したので今シーズンは前もってやっておいた。

 

朝飯の準備をして、いざ食べようとした瞬間、自宅に電話が。

 

もしかして、もしかするよなー、と思いながら電話に出る。

 

電話の相手、予想通り近所のおばあちゃん。

 

庭の雪を除雪してほしいと。

 

ご飯食べてから今シーズン初の除雪にトラクター出動。

 

積もっていても晴れていれば除雪作業もいくらか楽なんだが…。

 

吹雪に近いような状態の時の除雪はしんどいんですけどー(泣)

 

近所のおばあちゃんの家の除雪終わってから自宅の庭の除雪もしまして。

 

雪、積もらないでくれー。

スポンサーリンク