掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

来週は晴れが続くと言うが今晩から明朝にかけて雪が降るかも知れないと言う予報なので・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今晩から明日の朝にかけての天気予報。

 

“雪が降るでしょう”

 

週間天気予報では来週、晴れや曇り。

 

明日、いっとき雪が積もったとしても・・・溶けるとは思いますけど・・・。(すでに初雪の積雪は無いし)

 

溶けるとは・・・思う、溶けて!積雪しないで!!

 

もしもけっこう積もってしまったら・・困るので・・・。

 

ラクター、ロータリーからスノウダンプに交換してみた!!

 

使わないで済めばそれが一番ですが、保険として・・・。

 

今シーズン、トラクターの出番が少なければ良いな!!

 

平年並みの予報ですけど・・・orz

 

 

スポンサーリンク