掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

元通りか!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日の大雪、猛吹雪のせいで!!

 

昨日せっかくきれいに除雪した庭が…。

 

除雪する前の通りこんもりと積雪(´;ω;`)

 

うんざりだー。

 

自分の家だけならまだしも…近所の一人世帯の老人宅、2軒も頼まれて除雪してんのにー。

 

除雪しないとデイケアの車が来たときに大変だし…。

 

車が来なくたってそりゃあ不便なわけだし。

 

仕方ないから除雪しましたけども。

 

12月までは『これぐらいの冬なら毎年来てもいいよー』ぐらいに思ってたけど、やっぱり冬なんて要らないわー(T_T)

スポンサーリンク