掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

新NISAよくわからんちん

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

新NISAって結局なんなんだ😅

 

最近色んな雑誌の表紙に新NISAって書かれていて気になるんだけどー。

 

つみたてNISAを利用していたんだけど、自動的に切り替わってんだよねー?

 

かるーく読んでみたんだけど。

 

旧NISAも旧つみたてNISAも期間はそのままで新NISAとは別で・・・。

 

新NISAは旧NISAと旧つみたてNISAを同時利用できるってことで???

 

新つみたてNISAと新NISAで投資できるMAXは合算で1800万とかなんとか。

 

難しいーわーってか、1800万なんてどっちみち投資できないわー😅

 

Wealthnaviが最初からNISA使えてたらこんな苦労しないのになー、任せっきりで(;´Д`)

スポンサーリンク