掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

楽天キャッシュからつみたてNISAに積立設定したが失敗

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は楽天カードが届いてから楽天キャッシュからの積立の日!

 

楽天キャッシュからつみたてNISAに積立されてるかなー?とチェックした所・・・。

 

楽天銀行から引かれて積立用に待機されてた・・・。

 

なんでなーん・・・。

 

楽天銀行からの積立だとポイントが0じゃん・・。

 

普通は楽天カードから楽天キャシュへのチャージ分、0.5%しかつかなのが年内は楽天キャシュからの積立で0.5%付与キャンペーン中で1%還元なるのにー。

 

11月失敗しちゃったらもう12月しかないじゃないかorz

 

説明を見ながら色々設定したつもりだったのになぁ・・。

 

わけわからん・・・。

 

楽天キャッシュへの自動チャージだけ働いてるんだけど(;´Д`)

 

別に大金積み立ててないのでポイント還元も大したことないんだけどねぇ・・。

 

なんでかなーー。

スポンサーリンク