掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

LINE証券終わってた(;・∀・)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

LINE証券買付最終日に、今まで貯めたLINEポイントを突っ込んで終わろうと最終日まで待ってたんだが(;・∀・)

 

最終日、7月18日だったようで・・・。

 

とうの昔にLINE証券終わってたのね(;´Д`)

 

ショックー・・・。

 

これからLINEポイントを貯める目的がorz

 

今持ってる株や投資信託は移管するか、売りさばいてしまうか・・・。

 

どうしたものか・・・。

 

移管するなら手数料無料になってからだし。

 

野村證券を今から作るのもメンディーから楽天証券にだと思うし。

 

LINE証券でNISAとかつみたてNISAやってた人たち涙目よなー(´;ω;`)

ぱくたそ フォト:すしぱく

 

スポンサーリンク