掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

延長アダプタでケーブル延長

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ケーブル延長アダプタ、昨日届いたけど結局作業したのは今日。

イメージ 1


ケーブルの端子と端子の間にハメるだけ。

ちゃんと映った。

で、モニタが壊れたパソコンといつも使ってるパソコンのモニタをつないで久々に起動。

そうだろうなーとは思ってたけど、やっぱりWindowsUpdateがたまってて動作が重い重い…。

ダウンロード、更新で2時間近く…。

で、Update作業が暇だったからHDDレコーダーの電源入れてテレビを見よう(テレビ無いのでレコーダーがチューナー代わり)としたら今まで数秒しか点かなかった壊れたと思ってたモニタにテレビの映像が…。

は!?

お前が1月ぐらいから映らなくなったから今回アダプタ買ったんだぞ!?

なんでそのアダプタつないだ瞬間急に映りだした!?!?

一時的なものなのか…。

何かの接触不良だったのが直ったのか??

わからないけど、今日は今のところ直ってる…。

明日以降も映れば嬉しいですけど…。

なんでなんだ。

用済みになったら捨てられると思って頑張りだしたのか…。
スポンサーリンク