掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

9月です!だから突然冷えた?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

全国的に雨らしい。

 

ゲリラ豪雨

 

こちらも豪雨。

 

ゲリラ豪雨って名称が付いた頃は短時間の豪雨の事を言ってたと思うんだけど、今は長くてもゲリラ豪雨ってニュースで言ってない(?_?)

 

それは良いとして、雨で一気に気温が下がったねー(;´∀`)

 

暑い暑い言ってたのに今日は涼しいぐらい😀

 

雨は嫌だけど気温はこれぐらいで良い!って感じ。

 

明日からまた暑くなるっぽいけど、、、、それにしてももう9月なんだなー。

 

夏、ただ暑いだけのなーんにも無い夏だったからねー。

 

早い早い😱

スポンサーリンク