掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

雨が降らなくてよかった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は頼まれてた稲刈りの日。

 

朝起きて外出て屋根を見たら雨の跡。

 

跡とゆうか進行形で雨降ってるじゃん😔

 

小雨だけど。

 

どうすんだ。

 

中止か?

 

予定の時刻近くまで待っても中止の電話が来ないので田んぼに行きました。

 

小雨の中依頼主が準備中。

 

「これ以上は降らないだろう」とのことで稲刈開始。

 

我が家もだけど依頼主もだけど、刈った後は天日干しにするんですよね(汗)

 

コンバインでバーーーっと刈って乾燥機に突っ込むとゆうわけにはいかないんで雨はほんとにアカーンのです(T_T)

 

刈るだけのオレは平気ですけど(;´∀`)

 

刈ってる時も刈り終わっても微妙な空(汗)

 

んま。。

 

ゲリラ豪雨とか台風が作業中に来なかったんでなんとか無事に終われた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

残ってるのは我が家の稲刈り、いつになるやら・・・。

 

スポンサーリンク