掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

焼肉うまっ!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ひさーーーしぶりに、焼肉のお店でランチ!!!

 

冷麺まつり、で、ちょっと冷麺もお肉も安くて~♪♪

 

冷麺はいつもどおりのサイズで割安。

 

お肉はなんか普段のより量少なめで料金安め?な感じ?

 

しらんけど😅

 

お肉は少なく感じたー。

 

が、お肉、うんまっ!!

 

焼肉自体は家でちょくちょく食べてるんだけどーーー。

 

やっぱりさー、フライパンで焼いたお肉と網で焼いたお肉、違うわー!!!

 

いや、、、お肉そのものもやっぱり違うけどさー。

 

油が、余計な油がない、おいしいー☺

 

フライパンで焼きたてならまぁまぁおいしいけど、皿に持っちゃうと油が出てきてギトギトになってあまり美味しくなくなるのよなー。

 

んんーーーー♪

 

焼肉うんまーーーい♪

スポンサーリンク