掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スシロー、座席の名前が色のに戻る

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

半月ぶりぐらい、スシローへ。

 

普通にタッチパネルから注文。

 

それしかない、回ってるのは注文した寿司だけなんだから。

 

注文した寿司が来た。

 

タッチパネルが寿司が来たぞ!と案内。

 

案内中に「黄色のお席のお客さま」。

 

おおお??

 

色だ!!

 

座席に一応番号もある(入店の時にわかりやすいもんね)けど、色が復活している!!

 

スシローがオープンした10数年前は色だったけど、いつの間にか数字になってたんだよねー。

 

これ、あれでしょ、ラーメンとかうどんとか、蓋がしてあるものが並んで注文されるとどれが自分のかわからん!と苦情があったんよねきっと?

 

自分もなんどかどれが自分のだ!?と迷ったことあるし。

 

わかりやすい!!!

 

でもでも、厨房の人も慣れてないからか、注文したものと違うのも届いたよ・・・。

 

前の席の人と、こちらの席の注文が反対だったのが一回あった。

 

料金は同じだから放置しましたが(;´Д`)

 

 

そうそう、今日からLINEとYahooプレミアムが連携したことによってLINEスタンププレミアムが使えるようになってた!!

 

延期なんてされないだろうな!と思って不安だったけどちゃんと使えるようになってよかった。

 

プレミアムのスタンプをダウンロードしようとしたら「できません」と言われて焦ったが過去プレミアムの体験利用のときのデータが残ってたみたいですでに5コダウンロード済みで新しくダウンロードするには削除が必要ってことでした^^;

 

 

 

そんで、ふと、Amazon Kindleの自分のページ見たら、写真集がはじめて売れていた!!

 

嬉しい!!

 

2冊も♪

 

評価もされた!

 

売れた本とは違う本に評価がついたんで「ん?」と思ったけど読み放題プランの人でしょ?たぶん。

 

☆3つと微妙な評価でしたが・・・・。

 

スポンサーリンク