掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

初雪ー初積雪、そして献血

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

初雪ー😭

 

降るだけじゃなく積もりやがったー。

それほど寒くはないんだけどねー。

 

今期1の大寒波って言われてたからホントに降るのかー?って思ってたけどホントに降ったわー。

 

 

半信半疑だったけど、トラクターを除雪仕様に交換できるように昨日一応ロータリーを洗って置いたんだが。

 

今日は交換する気にもならないぐらい積もったー🌚

 

 

今日は午後から献血の予約してたのに、寒い。

 

寒いと血圧が上がるんだ〜😭

 

 

胡麻麦茶飲み始めて1週間やそこらよ、まだ。

 

不安だったけど、予約してたし、献血に行ったー。

 

問診とかして、医師に血圧を測ってもらうと、150/105とか。

 

まじでギリギリセーフ。下が110超えるとアウトですもんねー😭

 

献血バスに乗り込んで、看護師さんに血の濃さやら血管の位置を確認してもらうときに腕がめっちゃ冷えてますねーって言われてやっぱりなーと思ったり。

 

冷えてると血液の流れ悪くて献血時間長くなるんだよなー😭

 

が、今日は意外とすんなり400cc抜けましたー(・∀・)

 

来年の卓上カレンダーもらえたし、貯まってたポイントで充電ケーブルもらえたし、言った人だけもらえるスパイファミリーのハンカチももらえたー\(^o^)/

f:id:CatchtheMoment:20231126133620j:image

次回は来年4月献血解禁。

 

長いなー。

 

 

スポンサーリンク