掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

健康診断の判定

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

この前受けてきた健康診断の結果が到着!!

 

早い!!

 

1週間程度だ・・・。

 

1ヶ月ぐらいかかるもんだと思ってた。

 

市役所から届く割安で受けられる個々の検診だと1ヶ月ぐらいかかるから・・・。

 

市役所経由するから時間かかるのかしらー・ω・

 

結果・・。

 

E判定😨

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:大川竜弥

高血圧なのとメタボリック症候群予備軍(´;ω;`)

 

その他は一応良好らしい。

 

血液検査は年に三回受ける献血の際の結果とほぼ同じ。

 

遺伝が気になる糖尿、不整脈等の心臓関連も今のところ異常なし。

 

高血圧も遺伝・・・とゆうかこれは同じもの食べてるんだからなるよねー・・・。

 

メタボリック症候群、高校時代から10kgちょい増量。

 

高血圧、献血のたびに思ってたしメタボリック症候群も気づいてた(´;ω;`)

 

改めて紙に書かれてくるとショックね。

 

E判定だし🙄

 

最近昼食は抜いてる(減らしたり)んだけど、それで少し落ちてはいたんだけど、受診したのが正月明けだたのもあるだろう・・・暴飲暴食しまくってたもんで(;´Д`)ハァハァ

スポンサーリンク