掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ポップアップスタンプ・エフェクトスタンプ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日審査リクエストした新しいスタンプが、10時前には審査完了してた(;・∀・)

 

昨日の一回、説明文のリジェクトから半日程度じゃない?

 

審査早いなー♪

 

承認されたからリリースボタンを押す。

 

スタンプページに飛ぶもエラー(;´∀`)

 

新サービスだからかなー。

 

最初の頃もこんな感じだったなー。

 

待つこと1時間ぐらい?かな?

 

無事にスタンプページが表示されるようになり購入可能に♪

 

スタンプページだと背景が動いてるように表示されるんじゃなくて背景の動画だけ出てくるのね(汗)

 

スタンプの設定画面にあったエフェクトタイプ、TOP、Center、bottomの意味が実際にスタンプを使ってみて判明・・・。

 

上から落ちてきたり下から飛び出たり、真ん中から出てくるのかと思っていたんだが、トーク画面の上寄り、真ん中、下寄り、ってゆう設定だったんだね・・・。

 

全部Centerにすれば良かったと思った。

 

それにしても、いつものスタンプ販売開始のタイミングで一気にがーーーーーと新スタンプ売られるんだけど、自分が販売開始したあたりではまだ30個ぐらいしかなかったねー😝

 

買ってもらえるチャンスー^ー^と思ったけど全然だめだった(;´∀`)

スポンサーリンク