掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

プライベート設定が可能に

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
LINE Creators Marketに新しいお知らせがあった!


スタンプで「プライベート設定」が可能になりました
お知らせ 2017.07.05
LINE Creators Marketをご利用いただきありがとうございます。 

クリエイターズスタンプで「プライベート設定」が可能になりました。

▼プライベート設定とは?
LINE STOREおよびLINEアプリ内のスタンプショップの新着・ランキング表示に関する設定です。
「LINE STORE/ショップ公開」を選択すると、これまで通り、新着やランキングに表示がされます。
「LINE STORE/ショップ非公開」を選択すると、新着・ランキング表示がされなくなり、検索結果でも非表示となります。そのため、スタンプ購入ページのリンクを知っている人と、このスタンプを実際に受信した人だけが閲覧・購入できるようになります。

LINE STORE/ショップに公開せずに、家族や友だち同士で楽しみたいスタンプなどにご活用ください。

※「LINE STORE/ショップ公開」を選択すると、これまで通り、新着やランキングに表示がされます。
※本機能は新着スタンプ・ランキング・検索結果への表示を制限するものです。そのため、直接購入ページへアクセスした場合はどなたでも閲覧・購入可能となりますのでご注意ください。

▼プライベート設定の方法
1.新規登録スタンプ
販売情報のプライベート設定から、ご希望の設定を選択してください。


2.すでに販売中のスタンプ
すでに販売中のスタンプのプライベート設定の変更には、審査が必要です。
販売中のスタンプの編集ボタンをクリックして、スタンプを編集状態にします。
販売情報のプライベート設定から、ご希望の設定を選択して、保存してください。
保存の後、リクエストボタンをクリックして、審査リクエストをしてください。
審査が承認されると、アップデートが可能になります。

今後もLINE Creators Marketをどうぞよろしくお願いいたします。


LINE Creators Market:http://creator.line.me/


要は「自分専用スタンプが作れる!」

で配信開始しLINE Creators Studioアプリで作ったスタンプ、自分専用なのに販売しないと使えないの!!

ってレビューにあった批判にちょっとだけ対応した感じ?

自分専用なのに、他人に見られたくない。そんな人の為?

自分の顔とか家族の顔使ったらそりゃ・・・見ず知らずの人に見られたくないしね・・・。

売れるならともかく買わずともスタンプは見られるから・・・。

でもさー・・・。

スタンプ作って販売する人の多くは大なり小なり儲けたい人(自分もその一人)でしょ^^;

自分専用なのに、いちいち審査はあるし。

Storeのランキングには載らなくても家族や友達にしかそのプライベート設定したスタンプの販売ページお知らせして使ってもらってても、第三者にうっかりスタンプ送ったら、そのスタンプタップして販売ページ行けちゃうじゃん・・・。

誰得(;・∀・)
スポンサーリンク