掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ラーメン屋混みすぎじゃー!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

先月できた?先々月だっけ?できたてのラーメン屋へ向かう。

 

新聞でチラッと見たぐらいで詳細不明(;´∀`)

 

ま、わかるだろと向かった。

 

ちょっと不安になるぐらい運転してたら、ラーメンのノボリ発見!!

 

つ、ついた、なんとかついた!!

 

・・・店外に人がたくさん・・・。

 

しかも、入った人がすぐ出てくるし・・・。

 

これは・・・・いわゆる・・・満員ってヤツか・・・。

 

 

入ってすぐ出てくる人が多いので・・・やめた・・・。

 

別のラーメン屋へ・・・。

 

次のラーメン屋、満員・・・。

 

店内はわからんけど駐車場がいっぱいだったので停められないので断念。

 

三件目!!

 

普段は混んでてここも行列してることあったけど、今日は空いてたのでここに決定!!

 

なんで、あんなに混んでたんだ、できたてだからかと思ったけど、今日は祝日だったな😅

 

めっちゃ混んでるわけだわー🌛

スポンサーリンク