掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

思ったより小さいかな?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

TOKYO MER号が地元のショッピングセンターに!!

 

MIU404のパン屋の車も地元にきたことあったけど、その時は車からチラッと見ただけでした。

 

今回はしっかりゆっくり見ることができました。


f:id:CatchtheMoment:20220528142654j:image

 

事故現場やなにやらに出動し、そこで手術室になってしまうスーパーな車!

 

意外と人も群がってなくてホントゆっくり撮影できた(汗)

 

店内でドラマグッズも売っていてそっちの方が混んでたかなー(・・?

 

MER号、手術室になるぐらいだし、ドラマ中の映像だとかなり大きい車に見えてたんだけど、実際はそこまで大きくなかった印象(;・∀・)

 

いやー、まああまり大きいと道路走れないもんね(^o^)

スポンサーリンク