掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ひとり寿司

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
LINE Payのクーポンでスシロー200円分、ってのがありまして。
 
期限は明日まで。

明日は日曜日、今日も土曜なわけで、混んでるんだろーなー😓

そこにひとりで行くのもなー。

夕方頃なら空いてるかなと、夕方行ってみた。

夕方だからなのか、大雨降ってたからなのか、土曜だけどそれなり。

待ち時間もなく、すぐにカウンター席へ案内された。

201円以上の会計で200円のクーポン使えるんで2皿喰えば218円なんだから1番無駄が無いわけだが(;^ω^)

おやつの時間におやつぐらい喰えれば良いわけだし(^_^;)

だけど入ってすぐ出るのも申し訳ないし(^_^;)

6皿喰いました、でも200円のクーポンあったので、4皿分の値段で満腹になれましたね^^;
 
おひとりさまだし、無理してあれやこれや食うこともなかったんで、ラーメン屋に行って一杯食べるよりお得かもしれないよねー、待ち時間もないし(^^)
スポンサーリンク