掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

こんなに辛かったっけな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

久しぶりに行ったラーメン屋!

 

って言っても年末に行ったから2ヶ月ぶりぐらい。

 

何度かその間にも行ったけどちょーーーーど、休業日だったり行列ができるほどの満員で並ぶの嫌で別の店に行ったり(;・∀・)

 

今日も車はほぼ、満車、1人並んでた。

 

店内満員!

 

あれよ、コロナ対策で間隔空けてるせいもあるんだけどねー。

 

しばらく待ってランチメニューから、辛いラーメン、餃子、ライスのセット。

 

辛いラーメン、3段階のレベル選べる。

 

1や2を頼むぐらいなら辛くないの頼んで置かれてる唐辛子かければいいんだからといつもマックスのものを頼むんだけどもー。

 

今日は、なんか辛かった、こんなに辛かったっけと(´-﹏-`;)

 

汗だく(;・∀・)

 

3段階くらいの辛さレベルしか選べないラーメンなのにこんな辛かったかー(;´∀`)

 

まあ、美味しかったです、少し時間がかかったけど美味しく頂けましたー(・∀・)

 

 

スポンサーリンク