掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今年はじめて出かけてみた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
初売り真っ最中だからでかけたくなかったけど、夕飯の材料が底をついてるので・・・しかたなく。。。

家から道路に出た、んー普通・・・。

特別混んでないな。

いや、まー俺んち田舎だしな・・・。

パソコン屋の初詣を見てから買い物してこよう。

パソコン屋のある通りに行ったら大渋滞・・・。

うわ・・・こっちは混んでるのな・・・。

パソコン屋、駐車場には4,5台しか停められない、まだよゆうはあったけど、この渋滞・・・帰りに出る時大変だなぁ・・・・。

今回はパスする・・・。

だまって買い物だけして帰るよ・・・。

スーパー行ったらやっぱり普通。

そんな混んでない(*´艸`*)

助かったね(*´∀`)

並びたくないもんな(汗)
スポンサーリンク