掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

繰り越せないんだっけ😨

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

久しぶりにFortniteを!

 

アップデートがあってなかなか始まらない。

 

やっと始まったと思ったらオープニング動画がスタート。

 

ふーん、新バージョンの為のアップデートだったかぁー。

 

レベル1になってるし、バスに挨拶もゼロスタートになってる。

 

…、んー!?

 

★もない!

 

★無くなってる!?

 

うそーん。

 

前シーズン、あまり欲しいアバターがなかったから★をためたままだったよ…。

 

このまま貯めておいて欲しいアバターが出てきたら使おう!と思って貯めていたのに…。

 

ゼロに(T_T)

 

うわーーショック…。

 

 

スポンサーリンク