掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バトルオペレーション2の連続ログイン記録が!!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

PSNのメンテ?

 

知らんがな!!

 

こちらの不備ではないのに・・・・。

 

バトオペの連続ログイン記録がまた途切れるのか!?

 

バトオペ・・・ログイン、できない・・。

 

できてプレイ終了するとセーブ不可と・・・。

 

途中抜けしていないのにペナルティなるよ!と警告でるし・・・。

 

どうなってんねん・・・。

 

 

しばらくしてまたやってみたらログイン、プレイ、セーブができ、ペナルティ警告も無くなりましたが・・・。

 

どうしてーーーー・・・。

 

ログイン記録、前回途切れたときもPSNのメンテナンスとか障害だったんだわ・・。

 

こちらはログイン記録保持のためプレイはできなくてもログイン、セーブを続けてきたのに・・・。

 

今日はプレイ、セーブできたけど、明日もメンテ続くとか・・・。

 

そしたら今度こそログイン記録が途切れる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

なんとか、メンテ中でもバトルオペレーションにログイン、セーブする事ができて、連続ログイン記録は続けることができました😀

スポンサーリンク