掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

雨いらないのになー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

稲刈りが終わって稲を絶賛天日干し中。

今年は稲刈り時期に台風が来なかったのは良かったのだがー。

天日干ししてる今、じゃんじゃん雨が続く。

雨だからまだいいけど…。

台風が来たりするとハセをぶっ倒されたりしますからね…。

雨が続いてたと思ったら夕方は風吹いてきて…。

ハセから稲飛ばされてないかなーと見に行ってみたら案の定なん束かハセからふっ飛ばされていた。

 

雨が続いているのでやっぱり乾燥状態はいまいち。

 

まだ1週間ってのもありますけどねー。

 

雨がいらないのよー。

スポンサーリンク