掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今年も台風に倒された

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
台風や雨の合間に、やっとこさ稲刈りして、ハセがけした稲が😵 

イメージ 1


倒された…。

台風25号なのか、温帯低気圧に変わってからの暴風にやられたのかはわからないけど…。

ハセが全部倒されたこともあるからそれよりは今のところマシだけど…。

今日倒されたかどうか確認に行った時はまだ風も吹いてたし雨も降ってたから組み直すのはやめて、吹っ飛んだ稲をまだ倒れてないハセの隙間にかけ直しただけにしてきた。

明日は風も雨も無ければ良いな…。
スポンサーリンク