掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今はもうあんまり使いませんもんねえ…

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

家の呼び鈴が鳴る。

 

ごめんくださーいと、声も聞こえる。

 

行ってみると…○○薬品です、置き薬の確認にきました、とのこと。

 

置き薬持ってくる前にもう、最近はあまり置き薬使いませんもんねえ?と言われ、まあそうですね、つかいませんねえ(^_^;)

 

薬の個数確認して使ってないようでしたら持って帰りますって。

 

そうですか(^_^;)

 

 

どうぞどうぞ。

 

確認してもらったらやっぱり使っていない(汗)

 

てかね、置き薬の箱、6個ぐらいあるのよ(汗)

 

使わなければタダだからと昔々おいて行ってんだよね、あちこちの薬屋さん。

 

今までありがとうございました!と薬を引き取って行きましたー(汗)

 

お疲れ様です😳

いらすとや



 

スポンサーリンク