掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

大腸がん健診と特定健診

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日、少し残ってしまったハセ上げ途中の稲。

 

朝から上げてなんとか今年の稲刈りは終了!

 

 

ってことで、昨日と今朝取った大便を持って病院へ!

 

大腸がん健診に出すためだ。

 

 

大便と問診票とお金を払って、別の部屋へ。

 

特定健診の予約をするためだ。

 

昨年は1ヶ月待ちになってしまった(12月に予約取りに行ったんだっけ?)で今回は早めに。

 

大腸がん健診もだから早めに、ついでに両方できるようにと。

 

今回はなんと、来週に予約が取れてしまった(;^ω^)

 

早いっ(^_^;)

 

別の予定と被りそうだが予約を取ってしまったからこっち優先だ。

 

前回は高血圧とメタボ予備軍に…。

 

正月明けそうそうの健診だったからだ!と思いたい!

 

今回は稲刈りとゆう重労働後だからきっと大丈夫だ\(^o^)/

スポンサーリンク