掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

不安でせっかく梱包したのに開けてしまう(;´∀`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

メルカリでまとめ売りしてた物が売れたので梱包。

 

そんで発送しに行こうとは思ったんだけど・・・ふと・・・足りないんじゃないか(;・∀・)

 

なんかいつもよりサイズが小さくないか?(;´∀`)

 

不安、不安、不安・・・。

 

多いんだったら文句は言われるはずも無いが少ないと文句は言われるだろうし悪い評価もずっと残るし・・・。

 

せっかく梱包したのに破る・・・中身確認する・・・。

 

はい!

 

しっかり注文分の個数入ってましたー(;^ω^)

 

梱包材、再利用しようとゆっくり破いたんだけど破損(´;ω;`)

 

再利用不可となり無駄に(汗)

 

まぁ・・・ちゃんと個数があって安全確認できたので良しとしましょう・・・。

 

個数の時も困るけど、同時に売れて一緒に発送行くときも不安になるよね(;^ω^)

 

ちゃんと封筒の中身のメモ書いててもそのメモが信じられなくて(;・∀・)

スポンサーリンク