掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今年中にやって置きたいこと 大腸がん検診。特定健診・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今年中にやっておきたいこと!!

 

大腸がん検診!!

 

今年中にと言うか市から送られて来た割引で受けられる期間が今年の下旬までなのでそれまでに・・・。

 

大腸がん検診、検便だからめんどくさくて・・・。

 

去年、引っかかったままだし(汗)

 

土日を休肝日にしてるので日、月で検便取るのがイイと思って・・・。

 

去年は金曜、土曜に激辛ラーメン食べちゃったのよねーうっかり。

 

それで「便に血液が・・・」とゆう結果が・・・出たんだと思いたい。

 

今年は日頃から激辛の物は控えめにしてたし、・・昨日カレーライス食べたけど。

 

昨日の朝と今日の便を取ったんで病院へ・・・。

 

コロナのせいで事前に電話を!なんて病院が多いからどうなるかと思ったけど、発熱等の症状がある場合だけ(その病院は)だったので助かった。

 

せっかく病院に行ったの特定健診の予約も。

 

普通に1ヶ月待ちなのね・・(汗)

 

予約がいっぱいなので来月になりますよって(汗)

 

昨年度受けようと予約したのは3月下旬。

 

もう受付終了しましたと何件かの病院で断られて受けられなかったの納得。

 

特定健診は今年度中で良かったので実際受けるのは来月でも問題なし、予約できて良かった(´・ω・`)

スポンサーリンク