掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

稲刈り終了!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

稲刈り終了!

 

今年の稲刈り終了!

 

あとは稲こきだ😊

 

今年はなんとなく楽だった!!

 

一人でやらないで済んだし・・・・。

 

何しろ収穫が少ない(^o^;

 

天日干しするために刈った稲をハセに上げたのだが・・・昨年の6割ぐらいかもしれない(;^ω^)

 

収量が少ないのはよろしくないことなのだが作業量も減るので楽だった(^o^;

 

途中、この前頼まれて稲刈りした時同様、機械にトラブル発生して時間喰ってしまったのでそこは焦ってしまったのがなんとか切り抜けた!!

 

でね、稲刈りが終わったから着ていたツナギを脱いで買い物に行ったんだぁ・・・。

 

半袖、ハーフパンツで。

 

店内、そんなヤツいなーい(^o^;

 

みんな長袖長ズボン、小学生でさえ、短パンはいてる子は下にレギンス?みたいなの履いてる(汗)

 

俺だけ真夏みたいな格好(汗)

 

仕方ないじゃん・・・暑かったんだもん・・・。

 

別に「え?この寒いのになんで?!」みたいに見られることはなかったのですが(;^ω^)

スポンサーリンク