掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

サボりすぎたか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

祖母が亡くなって1年ちょい。

 

祖母がいる時はちょっと出歩いて来るたびに「草が伸びてる!刈れ!」「木が伸びてる!切れ!!」なんてちょくちょく言われたもので。

 

うるさいなーと思いつつ刈らないと、切らないとまたちくちく「刈れ!」「切れ!」と言われるのでしぶしぶ刈ったり切ったりしてましたよ。

 

昨年春に亡くなったんで、昨年夏、今年の夏、特になにもチクチク言われないもんで家の周り、放置😅

 

荒れ放題よ、草も木も。

 

草だと思ってたやつも放置しすぎるとまるで木のごとくふっとくなってたりするし・・・。

 

今年は春から忙しかったし、暇があってもあの暑さ!まるでやる気にならんかったわけだけど・・・。

 

ちょっと、いくらか、気分的にも涼しくなってきたので重い腰を上げて草刈りしてみた・・。

 

伸びすぎた草はからんで刈りづらいし、太く木のようになった草は切れないし(T_T)

 

サボりすぎた。

 

キツイキツイ・・。

 

まめにちょくちょく刈っていれば・・・(泣)

スポンサーリンク