掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

草刈

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

雑草魂っつうとなんか良いイメージだけれども・・・。

 

雑草・・・ほんと邪魔っ。

 

刈っても刈っても一雨降ればすぐに伸びやがって(´・ω・`)

 

暑い日に草刈すると倒れてしまうので、比較的涼しい日に!!

 

今日はなんとなーく夕方前から涼しくなってきたので予定には無かったけど草刈した😥

 

午前中しようと思うんだけどなかなか予定が合わずに(´・ω・`)

 

今日刈れたけど梅雨が本格的に始まったらまた伸びてしまうんだよなー(T_T)

スポンサーリンク