掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

朝しんど(;´Д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

寝苦しい夜が解消されつつあるここ最近。

 

朝がしんどい・・・・。

 

起きられない(´;ω;`)

 

あの寝苦しい夜が続いてた頃は毎朝5時とか5:30に起きるの余裕だったのに。

 

今日は地域の草刈り。

 

ちょっと前までなら余裕の6時から。

 

なのだが・・・眠い!!

 

起きられるか不安だったので・・・5時にアラームセット。

 

。。。。。安定の二度寝・・。

 

起きたの5:30よ。

 

やば・・・。

 

 

そこから大慌てで起きてトイレ行って顔洗って着替えて草刈りへ!!

 

今年は今日で地域の草刈りは終了!!(別の草刈りはもう一度ありそう?)

 

涼しくなってきて寝やすくなってほんとにねむい😒

スポンサーリンク