掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

GUNDAM EVORTIONサービス終了のお知らせ…まあそうでしょうね!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ガンエボ11月30日サービス終了!

 

ツイッター眺めてたらたまたまた目に入ってきた(汗)

gundamevolution.jp

ガンダムエヴォリューション、昨年9月とか10月頃からパソコン版、PS4版とか順次スタートしたと思うんだけど。

 

およそ1年で終わってしまうのね!

 

ガンエボやりたくてゲーミングノートパソコン1台買ってしまったんだが。

 

ガンエボやったの1週間とか2週間ぐらい。

 

キーボード操作が苦手ってこともあるが単純な撃ち合いが無くて面白くない(汗)

 

その後、PS4版もスタートしたのでこっちはコントローラーが標準で使えるから少しは楽しめるかな?とはじめて見たものの…。

 

マッチングが明らかにパソコン版より悪い。

 

トロフィーあと2つでコンプリートなんだけど、マッチングしなさすぎて諦めてたよ・・・。

 

どうしよう・・・。

 

終わるゲームをわざわざプレイする人なんてあんまりいないだろうから余計マッチングしなさそう・・・。

 

PS版やパソコン版わけないで全プレイヤーミックスでやれりゃよかったのに!!

 

スポンサーリンク