掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

フィギュアヘッズサービス終了とな・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
フィギュアヘッズ起動して、マッチング待ちしてたら

誰かが

「こんなサービス終了するゲームで負けそだからって途中抜けするやつ意味わからん」

って会話が。

「サービス終了したらなーんも無くなるのに」

みたいなことも。

え?

どうゆうコト?

サービス終了ってどれ?

フィギュアヘッズ!?

フィギュアヘッズサービス終了のお知らせなんてあった??


バッチリ3月15日に発表されてたみたい(;・∀・)

知らなかったー(汗)

終了日が6月30日。

長いようで短いね。

しょうがないよね、やってる人少ないもん。

マッチングなかなかしなくてプレイしたくも始まらないコト多いしね(´・ω・`)

コスチューム、いろいろお金じゃなくてポイントで買えるようになればいいのに。
スポンサーリンク