掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

現役!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

最近ちょっとお手伝いしてる仕事で、いろんなお宅を訪問してます。

 

専業なのか兼業なのかは別として農家してるお宅が割とあります。

 

車庫、小屋にトラクターがあるわけで。

 

最新のピカピカのオッキートラクターのお宅もあればいつのトラクター!?なのもあるのです。

 

我が家のトラクターもなかなか年季が入ってて、20年以上前の型らしいがそれ以上に古そうなトラクター多数。

 

しかもちゃんと動かしてる風、動いてる風、使ってる風なのです、、、、。

 

我が家のトラクターでさえ、整備に頼むと「パーツが生産終了で直せない、交換できない」等々言われて嫌がられる感じがあるのですが…。

 

我が家より古いトラクターがまだまだ現役で活躍できてるのすげーと思ったー。

 

我が家のイセキ、最近いろんなお宅で見る古いトラクターは赤系が多いのでクボタ製?

 

クボタ製はまだ部品作られてるのかなー?

 

すごいな!

スポンサーリンク