掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

キャプチャボード買ってみたが

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ハードオフでキャプチャーボードを発見。

f:id:CatchtheMoment:20230616172905j:image

¥1,500(税別)

 

やすっ!

 

詳細不明(;´∀`)

 

本体のみ。

 

ケーブルなんて家になんか余ってるが転がってるだろう・・・。

 

買ってしまえ!!!

 

と、購入。

 

帰宅。

 

ホントに本体と箱とマニュアルしかなかった。

 

ケーブルケーブル・・・・。

 

お・・・。

 

そうか・・・。

 

USBケーブルは有り余ってるけど、端子が・・・。

 

両方ともオスのUSBケーブルなんて持っていなかったわ・・・。

 

 

 

な、無いよなぁ普通(汗)

 

充電器やHDD用のケーブルやら延長ケーブルはあるけどオスオスのケーブルなんて普通使わないわあ・・・。

 

この手のケーブルってダイソーとか100均じゃ売ってるわけもなくて・・。

 

地味に高いよなー。

 

HDMIケーブルは¥300円ぐらいであるけども😅

 

本体は¥1,500だけどケーブル買ったらそこそこ行ってしまうな(;・∀・)

 

ケーブルも無いんで動作確認もしばらくできないぞ(;´Д`)

 

HDMIケーブルはダイソーで買ってくるとしてUSB3.0ケーブルはネットだな・・・。

スポンサーリンク