掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

初収穫 ナス!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

去年は鉢で育てたナス。

 

収穫できたのは立ったの3本か4本ぐらい(泣)

 

今年は畑に植えてみたナス。

 

f:id:CatchtheMoment:20230614151500j:image

f:id:CatchtheMoment:20230614151517j:image

 

5本植えたナス、早速3本のナスが収穫できました(・∀・)

 

去年より確実に収穫量は増えそうだ!

 

きゅうりも育ってる!!

 

f:id:CatchtheMoment:20230614151525j:image

 

って、前回見回りした時にはもっと大きいのがあったはずだと思ったらすでに…。

 

きゅうり…人間が食べる前に誰かが…。

 

カラスなのかタヌキなのかが勝手に食い散らかしていやがった…。

f:id:CatchtheMoment:20230614151540j:image

食べるなら全部キレイに食べなさいよね!

スポンサーリンク