掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

半年ぶりだからなぁ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

体バキバキ(汗)

 

足が痛いのははもう日常になってきてるんだけど、体が痛い。

 

主に後ろ側。

 

筋肉痛・・・なのでしょうねぇ・・・。

 

半年ぶりに草刈り機を持って田んぼへ行き、草刈りをした昨日。

 

使っていなかった筋肉が悲鳴を上げている😐

 

数日前に田んぼに肥料を降った翌日も微妙な体に痛みがあったがやっぱりそれ以上に痛い(;´Д`)

 

冬期間中は無精し過ぎてるからなーあ(;´∀`)

 

ま、そのうち慣れるでしょう・・・。

 

そうそう、献血の結果も来てた・・・。

 

血液検査の結果、2個・・・正常値ではないものが(泣)

 

アルブミン ALB

アルブミングロブリン比 A/G

 

栄養が足らなくなると下がる数値らしい😶

スポンサーリンク