掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

草刈り

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

見苦しいほど伸び放題だった雑草!!

 

ようやく一部草刈りできた!

 

足が痛いので隅々までとは行かなかったが…。

 

割と車が…通るとこの田んぼ…。

 

ポケモンのスポットが近くにあるんだよね…。

 

明日は車はほぼ通らない方の田んぼの草刈りするかなー!

 

足の痛み次第だけど(泣)

 

平らなとこ歩くのもしんどいのに、田んぼや畑は凸凹してて足首が予想だにしてない方に突然まがって痛いときがあるんだよねー↓

 

もう1ヶ月近く痛い!

 

いい加減治ってくれ…。

 

 

スポンサーリンク