掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

川崎あやじゃん😋

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ドコモの新サブスクLemino(旧dtv)で何か見たいアニメとか映画ないかなーとあちこち探しまくり。

 

なんかエッチなのないかなー・・・。

 

すんドめ!!

 

実写版!!

 

お、おおお。

 

漫画見てたよヤングチャンピオンで!!

 

実写版、3回目のヤツ配信されてるじゃないか!!

 

タダ(いえいえサブスクなんで基本料は取られてます・・・)だし見るか!!

 

古い作品だけど。

 

漫画は読んだけど内容はほぼ忘れてましたけどねー。

 

度々入る妄想でグラドルらしき人たちのサービスショット(;´∀`)

 

保健室のシーン。

 

やたらエロい先生。

 

やっぱり先生でもサービスショット😋

 

どっかで見たコトあるんだけど・・・。

 

わかないなー。

 

やたらエロい、ホントにエロい保健の先生。

 

なんやかんや漫画のどこまでの話よ、と思ってたらあっとゆう間に終了(;´∀`)

 

はやっ!(汗)

 

エンドロール眺めてたら知らない名前がたくさんある中「川崎あや」が。

 

川崎あや!?

 

え、あの川崎あや!?

 

くびれストの川崎あや!?

 

どこに出てた!?

 

出てくる女の人の役なんてJKか先生ぐらいだよな・・・。

 

って事はやたらエロい保健の先生か!?

 

見直すと川崎あやだ!!

 

自分が川崎あやを知ったのは引退する1年前とかもうちょっと前ぐらいだったのですんドめの時の川崎あやとは少し違ってる。

 

やたらエロい先生は少しぽっちゃりしてるもの。

 

引退近い川崎あやはマジでくびれスト😆

 

すぐ気づけなかったのは悔しいが若かりし頃の川崎あや、動くし喋ってるのが見られて良かったわ😋

 

たまたま見た作品で久しぶりの川崎あや、ありがたやありがたや(^o^)

 

dtvで4月30日で配信停止しますよってコトで頑張って最終回まで見たボルト。

 

こちら・・・Leminoで全話配信中😶

 

せっかく大急ぎで見たのに!!

 

これなら・・・仮面ライダーアギトを最後まで・・・。

 

Lemino、仮面ライダーシリーズ一個も配信されていません・・・orz

スポンサーリンク