掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Amazonセールよりゲオのセールで安く売られてたfire tv stick買ってみた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ゴールデンウィークセール中のGEO!!

 

fire tv stickがAmazonタイムセールよりも安い3164円で売られてたので買ってみた!!

 

f:id:CatchtheMoment:20220427192147j:image

安いけど何に使えるのん?Amazonプライム会員じゃないのに・・・。

 

と思ってたんだけどなんと、TVerの視聴ができるらしかったので😆

 

TVerを気軽に見られるようにと・・・やっすいノートパソコンの中古や、やっすいミニパソコンを購入してしまっていたんだけど・・・。

 

TVerを見るだけならこいつ、fire tv sitckでじゅうぶんだったじゃん(汗)

f:id:CatchtheMoment:20220427192159j:image

スティックに電源ケーブルHDMI延長ケーブルを接続し、テレビに接続。

 

電源をコンセントに繋いでテレビ、fire tv stickの電源オン。

 

アカウントを入力してくれと・・・。

 

家族に見られる可能性があるので普段遣いの自分のアカウントは登録したくないな・・・。

 

って事で新規でAmazonアカウントを作成。

 

アカウント作成の途中でfire tv stickに表示されてたデバイスのコードを打ち込んでアカウント作成完了。

 

アプリを自動でダウンロードしますか?と聞かれたんだけど、変なアプリを入れて家族にそちらで勝手に使われ有料配信を購入でもされても困るので拒否。

 

TVerだけダウンロード。

 

TVer立ち上げたらユーザー情報登録したり生まれ年生まれ月の登録等があり・・・。

 

めんどいな(汗)

 

同じstickとテレビを使ってもユーザーごとに履歴管理するんか?

 

わからんけど、てきとーに番組を視聴してみる。

 

テレビが24インチとか、解像度も低いので4k非対応の安い方ですがそれなりに見られます😆

 

キレイじゃないけど汚くて見たくないともならないぐらい。

 

じゅうぶんだこれ、およそ3000円だし😅

 

まだ開封もしてないミニパソコン、いよいよ使い道が(;´∀`)

 

ゴールデンウィークセール5/8までなんだけどfireタブレットもゲオでAmazonタイムセールより安く売られてたんでほしい方はゲオ店頭まで!!😆

 

 

スポンサーリンク