掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

う、売れたーFireHD10(・∀・)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

数ヶ月使って不要になってしまったFireHD10、Amazonタブレット(;・∀・)

 

動画鑑賞には最適だったんだけど、それ以外にははやっぱりちょっとパワー不足で。

 

iPadが2台になったんでもう大丈夫って事でフリマアプリに出品。

 

数日経過。

 

値下げ交渉が値引き上限の人たちが何人か来て無視してたんだけど。

 

ちょいちょい値引きして行ったらなんとか売れた(´・ω・`)

 

ゲームデータの引き継ぎは一応終わってるし、あとは特別・・・(・・?

 

初期化したら大丈夫よね(^_^;)

 

今週中に届いて欲しいそうなので明日午前中にでも発送しなくちゃ(汗)

 

ホント割り切った使い方なら安くて便利なタブレットだったけどねー。

 

dtvやTVer見るのに適してた(^o^)

 

TVerはゴニョゴニョしないと使えないのが痛いけど🙄

 

あーdtvでサマータイムレンダ見てて途中だったわー(;´∀`)

 

続きはiPadでかな(´・ω・`)

スポンサーリンク