掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ダイの大冒険 最終回

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ダイの大冒険、最終回を迎えました(´;ω;`)

 

自分はdTV で観てたのタイムラグがあるし、昨日18:00に配信開始されていたから遅めの最終回ですが(;^ω^)

 

 

昔々 、アニメ化されたが途中で終了。

 

漫画は最終回までちゃんと読みましたが悲しい結末。

 

今回のアニメ、最終回、ハッピーエンドになってくれ!!と思って観てましたが、ほぼ原作通り、悲しい結末(泣)

 

覚えているようで忘れていた泣けるシーン等々たくさんありました(´・ω・`)

 

全100話、長いですがあっとゆうまに観終わってしまいましたねえ😶

 

ダイの大冒険、ものすごくテンポの良いお話で(*´ω`*)

 

(勇者ご一行様は大変よ、テンポが良い、敵が次から次へとでてくるわけだから(汗))

 

だいぶ前の漫画なのにいまだ面白い!

 

再アニメ化されるには理由があったわけですね😀

 

 

スポンサーリンク