掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

フリーズや再起動頻発!おまけにブルースクリーンまで・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ここ数日、パソコンの調子がおかしい。

いらすとや

先週はめもりーくりーなーが原因でおかしかったのはわかるのだがorz

 

先週めもりーくりーなーが悪さしてるから自動起動を解除して動かさないようにしてからしばらく調子良かったのになぜだ・・・。

 

動画編集中に落ちたりブラウザで検索してたら突然止まったり・・・。

 

以前あった接続中のUSB機器が一斉に接続解除されたり・・・。

 

イベントビューアー起動させてみたらエラーとか警告がびっしり・・・。

 

わけわからないー😒

 

イベントビューアー起動させれば原因みたないのがわかるようだけど、自分にはさっぱりだ(; ・`ω・´)

 

Windowsアップデート、Windows10の累積なんたらってのが来てたからそれをインストールしてみよう・・・。

 

改善してくれー🙄

スポンサーリンク