掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

デュアルショック4の接続が解除されました

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

DUAL SHOCK4の接続が解除されました

 

PS4でゲーム中、コントローラーが勝手に解除されるようになった。

 

数回なって驚いて再接続の方法わからず焦る・・・。

 

とりあえず、ケーブル抜いて挿してPSボタン押したりして・・・。

 

最後の手段だ!とコントローラー裏返してリセットボタン、小さい穴の中にあるのを押してまたPSボタンを押したら再接続できた。

 

再接続の方法はリセットボタン。。。。

 

これは良いんだけど、問題はなんで解除されるのか・・・。

 

発売日に買ったPS4に付いてたDUAL SHOCK4ですからそろそろ壊れてもおかしくないのかもしれませんが・・・。

 

もうPS5も発売されてもう馬鹿高いDUAL SHOCK4なんて買いたくないわけですよ・・・。

 

 

PS5のコントローラー、PS4で使えばいいのにー。

 

 

 

 

 

 

調べたらなぜかPS4では使えないのにPS3では使えるんですってよ・・・。

 

そういえば・・・DUAL SHOCK4もPS3で使えましたよねー。

 

PS3最強じゃん(´・ω・`)

 

 

スポンサーリンク