掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

大盛りは物足りないけど2杯は多いな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ラーメンを出前で注文、祖母がなんの前触れも無く(;・∀・)

母、今日葬式に行ってて、それまでには帰ってくるだろうって事で・・・。

同級生の葬式ってコトで、普段なかなか会えないような人も来てたみたいで、一緒に食事してくるとのこと・・・。

ラーメン、一杯余る。

いつもラーメン屋行ったら大盛りで頼むもんだから余裕でしょ♪

大盛りでも足りなくてライス頼むぐらいだしー♪

って・・・思ってたけどなかなかどうして(^^ゞ

二杯のラーメンは意外としんどいな(;・∀・)

完食はしましたけどもさ(^^ゞ

ごちそうさまでした!!
スポンサーリンク